【申込み受付開始】(2021年3月22~24日開催)3団体共催合同シンポジウム&EMIR勉強会 「学生の学びと『IR』~内部質保証は誰のためのものか~」
大変お待たせいたしました。
(2021年3月22~24日開催)3団体共催合同シンポジウム&EMIR勉強会 「学生の学びと『IR』~内部質保証は誰のためのものか~」へのお申込み受付を開始いたしますので、みなさま奮ってご参加下さい。
【申込み方法】 以下のアドレスから、お申し込みください。
【申込み締切】 2021年3月17日(水)
※Zoom Webinarへの接続情報は、イベント開催数日前にメール配信いたします。
※イベントの詳細は、こちらをご覧ください。 案内リーフレット
2021年3月22~24日開催 3団体合同シンポジウム 「学生の学びと『IR』~内部質保証は誰のためのものか~」
2018・2019年度に続き「一般社団法人 大学IRコンソーシアム」「一般財団法人 大学IR総研」「大正大学エンロールメント・マネジメント研究所」との3団体共催合同シンポジウムをオンライン(Zoom Webinar)で開催する事が決定しました。
プログラム概要等につきましては、こちら をご覧ください。
お申込み開始時期は、3月上旬頃掲載予定です。今しばらくお待ちくださいませ。
第2回 会員校向け講演会を開催します。
11月26日(木)大学IRコンソーシアムの会員様を対象とした、第2回講演会をオンラインで開催いたします。
前回の講演会後、アンケートにて複数の方からご要望がございました
・IRコンソーシアムの学生調査結果を用いた分析事例紹介
・学生および教員への結果のフィードバック事例紹介
をテーマにご講演いただきます。
コンソーシアムのデータを、更に有効活用いただく一助になればと考えております。みなさまのご参加をお待ちしております。
お申込み方法は、11月2日に事務局から配信したメールをご参照ください。
会員校向け講演会を開催します。
2020年10月15日(木)に、大学IRコンソーシアムの会員校様を対象とした講演会を開催いたします。
Googleフォームを利用しWeb調査を実施されている会員校の方を講師にお招きし、導入時に発生する様々な問題点をいかに解決したか、また収集したデータの利活用について、活用事例も交えご講演いただきます。
お申込み方法は、9月18日に事務局から配信したメールをご参照ください。
9月5日・6日 合同イベント終了のお知らせ
2019年9月5日・6日に開催いたしました合同イベントは、2日間を通じて約400名を超える皆様をお迎えし、盛会のうちに終える事が出来ました。
ご参加いただきました皆様、そして関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。